ひとりごと

風と天使と殺戮者 選手紹介4 (8年目終了時)

書いてると妙な脳内麻薬が出てくる選手紹介ページ、その4の追加です。
以上!

2009年の更新はこれでおしまい。

みなさま、よいお年を〜♪

2009年12月28日(月)  

小説もどき:Seraphic Strikers 〜Blue Moon 第三章〜

一日中 CSで「笑う犬の情熱」を見ていた気分。
好きだったのは「生活」「冒険」の方でしたけどね。

さて、今回の更新は、誰得小説もどきの第一話第三章。

あとがきにも書きましたが、村上千春を出すのをやめたので、第一話にはレッスルキャラが早瀬&桜井しか出ないという寂しいことになってしまいました。
第二話以降に続いたら、もうちょっとキャラを出したいなぁ。

次回は、さらに誰得な、リプレイの選手紹介(キャラ別索引)の予定で、それで今年の更新は終わりになりそうです。リプレイ続きは年明けにでも。

しかし、コミケって大晦日にやったりするんですね。パワフル。
コミケはまだしもレッスルオフ会とかは行きたかった気もするのですが、
いかんせん年末は30日までお仕事です。うーん、残念。
2009年12月24日(木)  

風と天使と殺戮者 8年目4thQ Part2 〜夢の跡〜

まずはリンク変更(修正)のお知らせから。
リンクページの『ラジオスターズ』様リンク先URLを変更しております。
ご注意くださいませ。

さて、リプレイは、予定通りの8年目終了。
世界四強対決に、富沢&理沙子2pの話。
そして新女がついに…のお話です。

合掌。つーか、COMの馬鹿。

「三ヶ月後に再出発するよね!?」と攻略本を何度も確認してました。
でも、再生しても前の所属選手はほとんど獲らないでしょうしねぇ…。

拍手レスは以下に♪
2009年12月20日(日)  

小説もどき:Seraphic Strikers 〜Blue Moon 第二章〜

ここへ来て、お仕事的に終電近辺連発。
満員電車は忘年会モードなのにぃ(号泣)。

そんな状況の心の支えこそレッスルだったりしますが、それはそれとして
今回の当サイト更新は、地味〜な小説もどきの第一話第二章。
早瀬&桜井のまったり会話です。

平凡日常パートを説明っぽくなくテンポよく魅力的に書ける、世の作家先生の方々を尊敬しますですよ。

さて、今年も残りわずか。
8年目最後のリプレイ(さよなら新女?)書いて、半分意地で2年毎に書いてるキャラ紹介(目次)書いて、もう一つリプレイか小説もどきを書けるとこまで行けるかどうか。

ではでは。
2009年12月17日(木)  

風と天使と殺戮者 8年目4thQ Part1 〜カレー屋さんにて〜

せっかくの日曜お休みだというのに何も用が入らなかったので、午後からひたすら引きこもってリプレイ書いてました。不健康
いや、風邪が長引いてるからむしろ健康に良いのかも。

まあ、小説もどき書いて、アイコン使わせていただいて、風邪ひいてと、リプレイの方はずいぶんと間が空いたため、そろそろ更新せねばと思ったのも事実です。

そのリプレイは、ウチでは妙に深く語り合うゆっこ&桜井の話と、永沢のタイトルマッチの話です。

小説もどきでも桜井さん書いて、リプレイでもちょうど桜井さんの出番とあって、ここしばらくは桜井さん尽くし

これじゃ「特別に桜井が好きなわけじゃないです」と言っても、誰にも信じてもらえないでしょうね。やれやれ。

拍手レスは以下に♪
2009年12月14日(月)  

小説もどきコーナー設置:Seraphic Strikers 〜Blue Moon 第一章〜

はぁはぁ。
もうダメだ……我慢できなぁい!

なんて感じで思い立ったが奈落の底吉日

早瀬&桜井メインの、バトルもの(?)小説もどきを書き始めてみました。

下手の横好きで、こういうのを書くのは好きなのです。
ただ、最後まで続いたことが極めて稀だったりするのも確か。

なので「読んでくれる人がいたら励みに書き続けられるのでは」
という「オラに元気を分けてくれ〜!」と他力本願モード的な
連載形式をとってみることにしました。
ただでさえ見てる人が少ないサイトなのに、どうなることやら、ですね。

次回はリプレイ更新の予定。
その次回もリプレイだったら…まあ、第一章で終わったということで。
2009年12月10日(木)  

作者急病による休載のお知らせ(半分嘘)

昨晩から風邪ひいてダウン気味です。はっくしょん。ずびー。

今回はリプレイでないものを(毎度の下手の横好きで)書いてたので、
知恵熱が出たのかも。

そんなわけで更新はもう少し後。でも、なるべく近々に…。

せめてもと、トップページの名迷言では念願の『週刊レッスル天』様のキャラアイコンを出すようにしてみました。
# あと、地味に拍手アイコンも変えました。ねこ好き。

>螢野光さま
アイコン利用はちょっとフライング気味ですみません。
お忙しい中、コメントもありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
2009年12月07日(月)  

リンク更新のお知らせ

何をいまさらというか、恐れ多いというか……。
あの「週刊レッスル天」様をリンクに追加させていただいております。

己の欲にまみれた経緯は以下に。
2009年12月06日(日)  

風と天使と殺戮者 8年目3rdQ Part2 〜プランBの効能〜

師走。もういくつ寝ると、富沢も注目な冬の大イベント。

絵師の方々を中心に、一流どころな皆さんの
サイト更新が滞る季節ですねー(こらっ)。

そんな中、三流どころの当サイトはマイペースにリプレイを更新。

自団体のスキャンダルも起きましたが、そんなことどうでもいいくらい、
なんか新女が大変なことになってます。

てゆーか、まったく COMは何をやっておるのだか……。
2009年12月02日(水)  

2009年12月28日(月)
風と天使と殺戮者 選..
2009年12月24日(木)
小説もどき:Seraphic..
2009年12月20日(日)
風と天使と殺戮者 8年..
2009年12月17日(木)
小説もどき:Seraphic..
2009年12月14日(月)
風と天使と殺戮者 8年..

記事検索

OR AND
スペース区切り

web拍手

[トップページ] [ひとりごとトップ]

[Admin]