4. 師弟の思い へ ←  V3トップへ  → 6. 最強の意味 へ


逡巡


5-1

「ソニア…」

「あ…、ひよこ…」

「どうしたっていうの? あなたがこんなことするなんて」

「…ごめん、ひよこ。迷惑かけて」

「とにかく、あたしはWARSの一員としてあなたたちを倒さないといけない。
こんな形で再会するなんて思ってもいなかったけど、遠慮なくいくわ。龍子さんじゃないけど、覚悟しておいてね。…それじゃ」

「…」


0-2

《ビ、ビューティ市ヶ谷、WWCA世界ヘビー級王座奪取!
まさに、ベルトを強奪したという表現がピッタリの王座移動劇ですううう!》

「オーッホッホッホ!
やはり持つべき者が持ってこそ、チャンピオンベルトは輝きを放つというものですわ! このベルトはいただいていきますわよ。悪くお思いにならないことね。オーッホッホッホ!!」

《ビューティ市ヶ谷、サンダー龍子からベルトを強奪して去っていきます!
果たして彼女の言う次の行動とは一体何なのでしょうか!?》

(…あたし何やってんだろ。勝手に新女の試合を放り出して市ヶ谷さんに付いてきて…こんなことしてていいのかな…)


《き…来ました!
報道されていたとおり、ビューティ市ヶ谷、このWOLFの会場に乱入!
メガライトの持つEWA世界王座を狙っての行動と言われておりますが、さあ果たしてWOLF日本勢の二枚看板・山田と南、果たしてどのように受けて立つのか!?》

5-2 5-3

「…あなたの行動には毎度の事ながら呆れさせられるわ、市ヶ谷」

「どういうつもりか知らないが、WOLFのマット上で好きな事はさせないよ!」

「オーッホッホッホ!
ちまちまと関節技やキックを出し合っているあなたたちが、このわたくしの強さと美しさに対抗できるとお思いなのかしら!?
余計なことなど考えず、さっさとメガライトを呼んでタイトルマッチを組んでいただきたいものね!
その方がいらぬケガ人を出さずに済むのではないかしら!? オーホッホッホ!」


5-4

「失礼するわ」

「…華鳥」

「ソニア、ホントに市ヶ谷さんと行動してたのね。ちょっと信じられなかったけど」

「…」

「あなたが市ヶ谷さんのやってることを、全部受け入れてついて来てるとは思えない。けど、こうやってよそのオフィスのマットに上がってきた以上は敵よ。そのつもりでいてね、ソニア…」

「華鳥…」


格闘技路線のWOLFはソニアにとって水が合うスタイルのはずだが、彼女のファイトは精彩を欠いた。

こんなことをしていていいのか…何度も繰り返した自問自答の末にも答えは出ず、結局は市ヶ谷の強引さに従うだけの行動を取ってしまう。

その結果…

《うわーっと! 山田遥大流血だあー!
メインイベント終了後の乱闘、このWOLFのマット上では考えられない事態の中で、山田がソニア稲垣の攻撃を受けて大流血だあ!」

「…や、山田さん…」

5-5

「…ソニア、あんたが新女で教えてもらった事って、こういう事なの!? 他人のマットに土足で上がってきて、選手にケガさせることがマイティ祐希子に教わったことだっていうの!?」

「…ちがう…祐希子さんがそんなこと教えるはずがない…」

「…クッ…。やめな、華鳥。
彼女だってボクにケガさせようと思ってしたことじゃない…そんなことキミだって分かってるはずだろ…」

5-6

「フフ…乱闘なんて久しぶりだったんで、ちょっと油断したな。
…市ヶ谷のやってることは確かにムチャクチャで筋が通ってるとは言いがたいけど、少なくとも彼女は正しいと思ってやってる。
けど、キミは市ヶ谷と一緒にやっててもどこかに迷いがあるんじゃないか? 本当にこんな事やってていいのかって…」

「…!」

「迷ってやってるんだったら何もしない方がいい。そんな状態で試合をしたら、もっとひどいことになるかも知れないからね」

「…山田さん…」

「祐希子がキミに何も言わないのは、キミにはキミの考えがあるって思ってるからだと思う。
…もし自分のしていることに疑問があるんなら、早く祐希子のところへ戻りな。そして、もう一度自分のしたいことを考えるといい」

「…山田さん…ありがとうございます! あたしもう一度よく考えて出直します!
ごめん、華鳥。謝って済むもんじゃないけど、必ずこの償いはするから!」

「…あなたも随分と大人になったものね、山田」

「ボクは元々物分かりがいいよ。南と違ってね」

「…」

「いたたたたたた! 傷口に松ヤニ擦り込むなあ!!」


4. 師弟の思い へ ←  V3トップへ  → 6. 最強の意味 へ


トップへ
(C) GREAT CO.,LTD. / 1995 KSS / 1996 KSS / PLUM
All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
※画像等については「このサイトについての注意書き」もご覧下さい。