レッスルエンジェルスSPECIAL ダイジェスト

ジャニス・クレア&大高はるみ

〜 もうひとりのトップイベンター 〜 (サブタイトルより)

シリーズ中、最も多岐にわたる分岐と、成長自由度の高さを持つ作品。
外伝的扱いで、「2」「V2」の後、「V3」よりは前の時代が舞台となっている。 ストーリー上、V3と直接的繋がりは無い。
ちなみに、「水着剥ぎマッチ」があるため、「1」「2」同様に18禁。

主人公の名前は自由に決めることができ (公式は「大高はるみ」) 、そのせいなのか、主人公でありながら後のVシリーズやサバイバー以降には登場していないのが悲しいところ。

このダイジェストでは、ブレード上原と主人公の師弟関係をキーとしたストーリーパターン (龍子さんや斎藤さんや市ヶ谷さんファンの人には申し訳ない…) に一部かってなアレンジを加えたものを紹介する。

…結構複雑なので複数パターン対応はちょっと。


1. 序章
2. 修行
3. 流転
4. 決別
5. 師弟
6. 雌雄
※当たり前といえば当たり前ですが、激しくネタバレなのでご注意ください。

なんとなく、アナザールートを以下に追加。
 斉藤ルートと市ヶ谷ルートのMIX。龍子さんは今回もゴメンナサイ。

3a. 流転 (Another)
4a. 約束
5a. 巣立
6a. 王者


トップへ
(C) GREAT CO.,LTD. / PLUM
All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
※画像等については「このサイトについての注意書き」もご覧下さい。