ひとりごと

リハビリ企画1 : サバ2キャラでサッカーチームを作ったら

かつては週イチ、今は月イチ。
エンジェ○ハートが載ってる漫画雑誌かよ、と例えがわかりにくい更新ペースになってる当サイトです。

# だれかー。来てくれてますかー(笑)

「その他コーナー」を作り「リハビリ企画」と銘打った今回の更新は、おそらくこのサイトの中で史上最も“読める人を選ぶ”ネタになりました。

読む人」ではなく「読める人」ですのでご注意を。

本文中に有名な(有名なの!)外国人の名前がたくさん出てきますが、おそらく多くの人はほとんど意味不明だと思うのです。
管理人自身は妄想しててなんか楽しかったので、後悔も反省もしてませんけどね。

もしまったく調べもせずに全員がわかるレッスルファンがいたら、ぜひレッスル&サッカー両方のネタで一晩語り明かさせてください。

では。
2010年10月30日(土)  

レッスルエンジェルスSPECIAL:アナザールート追加

人って、レッスル無しでも生きられるもんなんですね。

…と謎のご挨拶から始まる、一ヶ月ぶりの更新です。

リプレイ終えてあははもーいいよねーと灰な(誤字でなく)気分になってたら、リアルワールドでまた火事場に放り込まれまして。

すっかりサバ2や自サイト&botはもちろん、リンクいただいてる方々のサイトも見ない(不義理!)放置モードに。
そしてそのまま幾星霜。あ、一ヶ月か。

ネタも無いしこのままフェードアウトかな、と自分でも思ってたのですが、さすがにレッスル禁断症状が出たようです。
某CG(コレ)が無性に見たくなって、SPECIALをプレイ。

そのついでで、旧作紹介コーナーにSPECIALアナザールートを追加してみました。

プレイより「ついで」の方がよっぽど時間かかってるのは…問題?


ところで、久々に旧作紹介コーナーを見て、「なんで作品ごとに背景色変えてんの?」と自分で首をひねりました。
当時、ゲームの背景色を意識したという記憶はありますけどね。
素直に見にくいんだってばー。>過去の自分


拍手レスは以下に。一部、とっても遅くなってごめんなさい!
2010年10月03日(日)  

2010年10月30日(土)
リハビリ企画1 : サ..
2010年10月03日(日)
レッスルエンジェルス..

記事検索

OR AND
スペース区切り

web拍手

[トップページ] [ひとりごとトップ]

[Admin]