ひとりごと

風と天使と殺戮者 The Carnival:Tag Final 〜それぞれの絆〜

次回で終わりでーす。

ということは(やっぱり)今回では終わらなかったリプレイは、タッグ決勝の直前話と試合そのもの。そしてシングル決勝前夜のお話です。

タッグもシングルも、決勝は個人的にもリプレイ的にも思い入れある選手の組み合わせ。
ここまでくるともう、どっちも頑張れー、てな気分です。

…両方とも開幕時の予想は外してるんですけどねー。

ネタバレは無いですけど少し長いので続きは以下に。
2010年08月29日(日)  

風と天使と殺戮者 The Carnival:Semifinal 〜準決勝〜

さあ、数少ない読者の方々がちゃんと脱落せずついてきてくれているのか不安なリプレイ最終章も、ついに準決勝です。

まあここまで来ていろいろ四の五の言ってもしかたないので、残る決勝戦をさっさと書けという話ですね。

あと一回……か、タッグ決勝次第ではひょっとしたら二回(おーいここまできてまだ延ばすかー)、お付き合いください。

一応念のためネタバレ注意の「やっちゃった人」は以下です。
2010年08月23日(月)  

風と天使と殺戮者 The Carnival:Part5 〜タッグ&シングル二回戦〜

6-0だのロスタイムオウンゴールだの、プレミアは開幕から熱いっ。

さて、熱いといえば高校野球。すなわち甲子園大会。(ちと強引)

甲子園は準々決勝が一番面白い。なぜなら残った全チームが顔を揃え一日のうちに四試合全てを行なうから……なんて話を聞いたことがあります。

今回更新のリプレイも、二回戦は準々決勝。
しかもタッグ&シングルで計八試合の詰め込み熱戦めじろ押し。

甲子園の準々決勝並に面白く書けてるといいのですが……うむむ?


マンネリ化してきたネタバレ注意の話と、拍手レスは以下で。
2010年08月17日(火)  

風と天使と殺戮者 The Carnival:Part4 〜対決への想い〜

5回くらいと思っていた「大会」のリプレイも、はや Part4。

この先、タッグ&シングルの準々決勝、準決勝、そして決勝でおそらく残り 3回でしょうか。まったりペースですみません。

でも、もう少しの間だけサバ2で遊ばせてくださいな。

恒例にしつつある微妙にネタバレの話は以下に。
2010年08月11日(水)  

風と天使と殺戮者 The Carnival:Part3 〜今日の友は明日の敵?〜

心身ともに夏バテ中。

リプレイの中で冬の札幌(3月ですけど)のシーンとか書いてて、違和感ありまくりです。

今回も一応ネタバレ注意な話は以下に。
2010年08月05日(木)  

2010年08月29日(日)
風と天使と殺戮者 The..
2010年08月23日(月)
風と天使と殺戮者 The..
2010年08月17日(火)
風と天使と殺戮者 The..
2010年08月11日(水)
風と天使と殺戮者 The..
2010年08月05日(木)
風と天使と殺戮者 The..

記事検索

OR AND
スペース区切り

web拍手

[トップページ] [ひとりごとトップ]

[Admin]