ひとりごと

風と天使と殺戮者 The Carnival:Part2 〜シングルリーグ戦〜

リプレイは、『世界大会』のシングル・グループリーグ戦を一気に消化。

48戦分を一回で終わらすのはもったいないような気もしたのですが、二回に分けるような番狂わせネタも少なかったので。

ただし、ある二人を除いては。

一応はネタバレ注意の話と、拍手レスは以下です。
2010年07月30日(金)  

風と天使と殺戮者 The Carnival:Part1 〜嵐の前の小雨〜

さあ、リプレイ最終章、『世界大会』の開幕です。

世界大会にしては、日本人率高すぎですけど。

番外編で大変だったのに、懲りもせず…というより懲りてはいるのに喉元すぎれば熱さも忘れ、またもサッカーワールドカップ形式です(シングルのみ)。

……32人での総当りリーグ? さすがに勘弁してください。

ちなみに、本編注釈でも書いたように大会は「組み合わせはランダム。全試合フルオート観戦」。やり直しも厳禁。

決勝が富沢 VS 美沙とか、カンナ&シウバ VS メガライト&キャシーとかになってしまっても、そのままお伝えします。
……って、いくらなんでもこんなカードはありえない、と。
2010年07月24日(土)  

風と天使と殺戮者10年目4Q 〜チャンピオンロード〜

中身はそのままだけど……サイト移転って、やっぱり疲れます。

ま、なにはともあれ新サーバへ引っ越し完了っ。
心機一転、とりあえずリプレイを続けていきまーす!

……とか言って。
そのリプレイもあと数回で終わりそうなんですけどね。

2010年07月18日(日)  

サイトを移転しました

テストも兼ねて書き込み。

急ではありますが、サイトを丸ごとそのまま引越ししました。
突貫工事。


http://www9.atpages.jp/asinakatu/wrestleangels/

http://wrestleangels.dip.jp/katteni/


ついでに、長いサイト名も少し短くしてみたり。
2010年07月17日(土)  

風と天使と殺戮者10年目3Q Part2 〜順当と鬼門と挑戦と大波乱〜

昨晩更新しようと思ったら、サーバが落ちてました。

無料サーバだから仕方ないとはいえ、半月ごとに数時間落ちはちょっと。
VPS借りますかねー。でもサイト移行ってすっごく面倒そうですしー。
そんな時間ないんですよねー。

ま、更新が今になったおかげで、

よおおし、スペイン勝ったぁ!!

EURO2000から応援し続けてようやく……(涙)
二年前は監督のラウール外しとかショックで素直に喜べなかったけど、今回は文句なし! デル・ボスケー! カシージャス! イニエスター!
他のみんなもよくやったぁ!!

なんてことが書けるわけですけど♪

……はい。 ここはレッスルのサイトでしたね。
すみません。 リプレイの話に行きます。
2010年07月12日(月)  

風と天使と殺戮者10年目3Q Part1 〜王者の挑戦〜

「……ごめんね。 でも、私は行くよ。そうじゃないと、
また迷惑かけちゃうから。それだけは、我慢できないから……」


一人腰掛けた冷たい椅子の上で呟いた彼女は、手持ち無沙汰で触っていただけの携帯電話に目を落とした。

もう丸一日電源を切ったままのそれには、きっと今ごろ何度となく電話がかかってきていることだろう。
ある者は心配し、またある者は彼女の居場所を確かめるために。

当然だ。
彼女は彼女が始めたといってもいい“叛乱劇”を放り出す形で、誰にも何も言わず、ここに来てしまっているのだから。
仲間たちにも……彼女の一番大切なパートナーにさえ、一言も告げることなく。

「でもね……私は行くよ。 そして、戻ってくる。
きっと、もっと、ずっと強くなって……!」


自らの決意に突き動かされて、彼女は立ち上がった。
そして、毅然と歩んでいく。
彼女にとってまだ見ぬ大地、言葉すらも通じないであろう彼の地へと導く、広い広い空港のロビーを。


……って感じの妄想してたんですけどねぇ >今回のリプレイ

2010年07月06日(火)  

2010年07月30日(金)
風と天使と殺戮者 The..
2010年07月24日(土)
風と天使と殺戮者 The..
2010年07月18日(日)
風と天使と殺戮者10年..
2010年07月17日(土)
サイトを移転しました
2010年07月12日(月)
風と天使と殺戮者10年..

記事検索

OR AND
スペース区切り

web拍手

[トップページ] [ひとりごとトップ]

[Admin]