ひとりごと

風と天使と殺戮者10年目2Q Part4 〜世代交代の波〜

パラグアイといえば、2002年に友人と韓国まで観に行ったスペイン-パラグアイ戦が忘れられ【サッカーネタは自主規制だってのに】

この前、小さな古本&古ゲーム屋に入ったら、ちょうどサバ2初回限定版を買取してもらってる人と遭遇。

思わず「ちょっと待ったぁ!」……などと言えるわけもないですけど、なんかもったいないとゆーかなんとゆーか。

そんな(だからどんな?)サバ2のリプレイは、10年目8月と9月の出来事です。

続きと拍手レスは以下に。
2010年06月30日(水)  

風と天使と殺戮者10年目2Q Part3 〜資格の証明〜

あ、菊池の誕生日じゃないですか。

といっても菊池が出てくるわけでも何でもないリプレイは、前回の続き。今回もWRERAのお話です。

え? スレイヤー・レスリングはどこに行ったのかって?
……次回はきっと、少しは。

以下、ネタバレというほどでもないですけど、念のためご注意。
2010年06月24日(木)  

風と天使と殺戮者10年目2Q Part2 〜決起〜

期間中、サッカーネタは自主規制で。(独り言)

そんな(どんな?)中。
まあなんとか週一ペースで行けそうなリプレイ更新です。

今回のお話は、ある意味でタイトル通り。
やってみたかったので、やっちゃいました
ふふふ。第二部で終わるのをやめたのも、そもそも新女系レジェンド選手を多数獲得していたのも、全てはこのためだったのですよ。

……すみません。てきとー言いました。どっちも大ウソです。

まあ、序破急(序破Qではなく)で言えば、第三部の「序」から「破」に移ったところでしょうか。

この先どうなるかは……あまり考えないようにしてます。
いくら考えても、試合結果次第ではあっさり覆りますからね。

拍手レスは以下に。本当に励みになります♪
2010年06月18日(金)  

小説もどき:Seraphic Strikers 〜最終話 太陽が似合うよ〜

> 早瀬葵(ドルフィン早瀬)さま
お誕生日おめでとうございます。
こんな作品ですが、よかったらもらってやってください。


というわけで。
桜井&早瀬が主役の小説もどき、ようやく完結です。

長かったあ。

どうも性格上、アップしたモノは完全放置してしまうこともあり【以下、なんかうだうだぐだぐだ116行ほど続くので全カット】


さあ、これでとにもかくにも、あとはリプレイを残すのみっ。

リアルワールドの状況が厳しく、更新ペースはさらに落ちるかもしれませんけど、よろしければ引き続きお付き合いください。

……決して、ワールドカップが始まったからではありません。
ホントよ。

# やっぱりブブセラうるさ〜い。ノイズリダクション希望っ。>TV局
2010年06月12日(土)  

小説もどき:Seraphic Strikers 〜Heartful Voice 最終章〜

うー、未熟で未熟。 と、二回言う。

でも、今はこれがせーいっぱいっ。((C) ルパ〜ン三世)

泣こうがわめこうが次のエピローグが最終話。
小説もどき、ラス前の更新です。

次の最終話は、リプレイを一回飛ばしてでも 6月12日に更新します!
……というのが一応の目標で(弱気)。

それでは。
2010年06月07日(月)  

風と天使と殺戮者10年目2Q Part1 〜みっしょん・いんぽっしぶる〜

こんばんはー。

番外編とか小説もどきとかを書いてたので、本編としては約一ヶ月ぶりのリプレイ更新です。

本編といっても、ある意味で今回も番外編みたいな話ですけど。

続きと拍手レスは以下に。
2010年06月03日(木)  

2010年06月30日(水)
風と天使と殺戮者10年..
2010年06月24日(木)
風と天使と殺戮者10年..
2010年06月18日(金)
風と天使と殺戮者10年..
2010年06月12日(土)
小説もどき:Seraphic..
2010年06月07日(月)
小説もどき:Seraphic..

記事検索

OR AND
スペース区切り

web拍手

[トップページ] [ひとりごとトップ]

[Admin]