ひとりごと

風と天使と殺戮者 9年目4Q P3 〜スレイヤー・レスリングの一番長い日(後)〜

やめるのやーめたっ (小学生かっつーの)

何の話かとか、小説もどきとの交互更新自主ルールを破ったのはなぜかとかのうだうだ話は、下の『続きを読む…』以降にて。

すっごく久しぶりで昼間に更新したリプレイは、前回の続き。
これをもって第二部・完です。

ま、第二部とか第三部とか言っても、別に何年後とかにワープするわけでもなく性懲りも無く続き書くだけですので。

ところで、もうすぐエイプリルフール
このサイトは何もしませんが、リンク先の皆さまの動きは密かに楽しみにしていたり。ただ、今年はサバ2公式サイトが無いのは残念かな…

冒頭の「うだうだ話」は以下。
長いし今回のリプレイネタバレもあるので、一応注意。
2010年03月28日(日)  

風と天使と殺戮者 9年目4Q P2 〜スレイヤー・レスリングの一番長い日(前)〜

前回「後悔はしていません」と書きましたが、冷めてみればLEVEL7級の後悔でした。
どうやら中二病っぽい一過性の熱病に浮かされてたようです。
訂正と激しい身悶えをもってお詫びに代えさせていただきます。

まあ、引っ込めもせずスルーで放置しちゃいますけどねー。(反省色無し)

で、今回の本題:更新はリプレイです。

ちょっと思うところあり、SS風味 50%増量にてお送りしてみました。

ついでにタイトルの長さも50%増量です。フォントやブラウザの横幅によっては各所ではみ出たり二行になったりしてることでしょう。

…前々回、タイトル予告なんかしなきゃよかった。これまた後悔。

拍手レスは以下に♪
2010年03月23日(火)  

場外乱闘更新:ゆっこbot [Twitter] 始めました (唐突に)

えー。ありがちな表現ですけども。
「ただの勢いです。我慢できなくて。でも、後悔はしていません」

なにかと言えば、この「ひとりごと」のトップページ右側にも載せた
Twitter全自動bot第二弾:ゆっこbot突貫製作&唐突リリースです。

説明書はこちら。(都合により当サイトの外です。)

前日から徹夜までして貴重な休みを丸々潰し、作り上げてからハタと我に返る。…この性格なんとかしないと、いろんな意味で未来が無いかも。

需要の有無を気にしてないのも、まあいつものことです。
気に入っていただける方がいれば嬉しいのですが、はたして。

また後で、備忘録を兼ねた開発メモみたいなものを書くかもしれません。
ただ、とりあえずは寝ます。おやすみなさーい。


…しかしねえ。
本人がろくにTwitterやってないのに、なぜbotだけ二つも?
2010年03月20日(土)  

小説もどき:Seraphic Strikers 〜迷宮に迷いし蝶 第三章〜

どうやら時間的に追い込まれるほど仕事以外の作業スピードは上がる
あしなかつです。

いやまあ、リプレイや小説もどきはむしろ遅いですけど、合間を縫って
何ヶ月かぶりにレッスル選手セリフTwitterBotをいじりました。
まあ、別件のついでなのと見た目の変化はほとんど無いので詳細は略。

今回の更新は小説もどきです。

2010年03月18日(木)  

風と天使と殺戮者 9年目4Q Part1 〜挑む者たち、挑まれる者たち〜

たまの休みなんですけど、いい陽気だったので外に遊びに
行っちゃいました。てへっ☆(てへっじゃねーだろ。サバ2やれっての)

今回の更新は、実プレイに追いつかれてやっつけ仕事状態
リプレイです。

なんか、久しぶりに桜崎を登場させた気がします。
好きなキャラなんですけどねー。

……まあ、リプレイ登場選手で好きじゃないキャラはゼロですけど。
(育ててるうちにみんな好きになってしまう、単純なあしなかつです。)

あとはめぐちぐの大一番。
桜井の登場も久しぶりなはずですが、小説もどきなんか書いてるせいで
全然そんな気がしません。

では。
2010年03月13日(土)  

小説もどき:Seraphic Strikers 〜迷宮に迷いし蝶 第二章〜

日曜は休めました。
雨で遊びには行けないものの、久々にサバ2できるからいいか……
と思ってたら、知り合いに頼まれごとされて時間使っちゃいました。

次回リプレイ分の実プレイ、終わってないんですよー。あはは(冷汗)。

その時間稼ぎではありませんけど、今回は
リプレイよりもさらに読んでくれている人がいるのか不安な、
小説もどき更新の番です。

……どこへ行くのか、この話。

あとがきでも言わせてますが、迷宮に迷いこんでるのは
蝶でなく作者の方ですね、ホント。

2010年03月08日(月)  

風と天使と殺戮者 9年目3Q Part2 〜火の玉根性×鋼の気力〜


ゆ…ゆっこ、さん。誕生日、おめで…………
(がくっ)。


…………


……あ。南さん(二日前)もおめでとー。


というわけで。
何とか目標通り、ゆっこさん誕生日(23時59分までは誕生日!)
リプレイを更新できました。

真田vs越後をはさんだめぐちぐコーナーとなっていて、
ゆっこは本編に名前だけしか出てきませんけど。
2010年03月03日(水)  

2010年03月28日(日)
風と天使と殺戮者 9年..
2010年03月23日(火)
風と天使と殺戮者 9年..
2010年03月20日(土)
場外乱闘更新:ゆっこ..
2010年03月18日(木)
小説もどき:Seraphic..
2010年03月13日(土)
風と天使と殺戮者 9年..

記事検索

OR AND
スペース区切り

web拍手

[トップページ] [ひとりごとトップ]

[Admin]