ひとりごと

小説もどき:Seraphic Strikers 〜迷宮に迷いし蝶 第一章〜

結城千種さま。
本日はめでたき御生誕記念日とのこと。
謹んでお祝いを申し上げます。


……で。

その千種は全く出てこない小説もどきは、
第三話が開始です。ようやく後半戦突入?

第三話は当初の妄想よりは大幅に話を削ったのですが
(吉と出るやら凶と出るやら)、それでも長くなりそうな感じ。
生ぬるく見守っていただけると幸いです。

次回更新は、前回記載の通り3月3日が目標
三日でリプレイ書くのはキツい現状ですけど…あくまで目標として。

拍手レスは以下に♪
2010年02月28日(日)  

風と天使と殺戮者 9年目3Q Part1 〜社長・突然の憂鬱〜

やったー、電車で帰れたー!(喜ぶポイントがおかしいっ)

なんてリアル状況が中身に影響しないように…と、
一応気を付けたつもりで書いた、リプレイを更新。

WRERAの社長&めぐみ(with成瀬2p)の話と、
自団体キャラじゃないのに菊池が主役(?)な話です。
良かったらどうぞ〜。

2010年02月24日(水)  

小説もどき:Seraphic Strikers 〜漆黒のダイヤモンド 第四章、最終章〜

桜井さーん、誕生日おめでとー!

……とゆーおめでたい日になんつー話をアップしとるんだ、の
小説もどきは、第二話完結(第四章&最終章)です。

とある(モロバレですけど)ボクサー系キャラのバトルシーンがあるので
参考にと何年かぶりにシャドーをやってみたところ、
思い切り腰を痛めました

ああ、情けないったら。 しかも、全く活かせてないしっ(涙)。
2010年02月19日(金)  

風と天使と殺戮者 9年目2Q Part3 〜我が心既に空ならず〜

11時間耐久会議に付き合わされるしー。

その間にこっそり書き進めて、リプレイを何とか更新。

でも、実プレイ進める時間が絶対的に不足。
ついにリプレイが追いついちゃいました。まずい。

リプレイ中身の話と拍手レスは以下に。
2010年02月13日(土)  

小説もどき:Seraphic Strikers 〜漆黒のダイヤモンド 第三章〜

サバ2公式、ユークスさんサイトに置いてくれないのかなぁ(挨拶)。

さて、今回は小説もどきの第二話・第三章の追加です。

レッスルキャラがロクに出てないのにオリキャラだけ先に出てくる始末。
相変わらずあさっての方向行ってますねえ。

このお話、ぼんやりながらも今後の章立てを想定してみたのですが、
今のペースでリプレイと交互に更新した場合、計算すると……

終了予定は、なんと8月

……うん、話をばっさり削ろう!

こんな話を真夏まで引っ張るのは、いくら誰得サイトでもやりすぎです。
# ペースアップはちょっと厳しい状況なので。

ちなみに、次回更新はリプレイとして、その次は第二話完結編を
何としても 2月19日に更新したいと考えてます。

なぜ? ……なんて聞かないでくださいね。
もちろん、あの人の誕生日だからですよ。
2010年02月08日(月)  

風と天使と殺戮者 9年目2Q Part2 〜団体交流戦 (2)〜

雪かよっ! (さまぁ〜ずの三村風に。) あるいは、
雪っスか! (なんとなく、真田風に。)

なんて挨拶で昨日更新しようとしたら、サイト(@pages)のFTPサーバが
思いっきりダウンしてて一日遅れになりました。もう。

今回の更新はリプレイで、誰得もいいところな団体交流戦の後半です。

ま、誰得とか言い出すとこのリプレイ自体の存在意義に関わるため
そこはほどほどにしておきますが、富沢のコ○ケ不参加で始まり、
千種の逆転満塁ホームランで終わるお話です。

なお、9年目2Q(7〜9月)はあと一回、Part3まで続いてしまいます。

ああ、Part3で、まさかあんなことが!
…と思わせぶりに言っておきましょうかね。

では。

=====
ちょっと追記。
『週刊レッスル天』さまを見に行って気付いたのですが、サバ2公式サイト消滅って……。 とりあえずリンクはそのままにしておきます。

2010年02月03日(水)  

2010年02月28日(日)
小説もどき:Seraphic..
2010年02月24日(水)
風と天使と殺戮者 9年..
2010年02月19日(金)
小説もどき:Seraphic..
2010年02月13日(土)
風と天使と殺戮者 9年..
2010年02月08日(月)
小説もどき:Seraphic..

記事検索

OR AND
スペース区切り

web拍手

[トップページ] [ひとりごとトップ]

[Admin]