ひとりごと

風と天使と殺戮者 7年目1stQ Part2 〜お嬢様は魔女?〜

武藤めぐみは、むとめ。

この論で行くと他の人はどうかと、思いつくまま。

上原さんは、ぶれうえ?(なんだそりゃ)
南さんは、みなと?(港?)
ライラは、らいか?(カメラ?)
ゆっこは、まいゆー?(なにこれ)
来島は、ぼんき?(なにこれ)
越後は、えちし?(なにこれ)
桜井は、さくちー?(ありかも)
葉月さんは、むすは?(ありかも)
市ヶ谷は、びゅーい?(もはやなにがなにやら)
龍子は、さんりゅう?(三流!?)

あ、菊池の「きくり」はちょっと可愛いかも。

などと愚にもつかない話はここで終わりにして、と。

今回のリプレイは、上の論だと「うぃみー」になりそうな子の登場です。

「愛」やってないこともあってよくわからん子ですが、
まあ語尾を「のです」にしておけばそれっぽくなるかな、という
甘い考えでやってくことにしまーす。
2009年09月28日(月)  

風と天使と殺戮者 7年目1stQ Part1 〜美の女神の策略〜

夕食は、ナン+キーマカレー&スパイシーチキンカレー&ドライカレーライスのセットでした。

気分はもうどこぞのカレー大魔神さん
量は、せいぜい 1.5人前でしたけど。

そのカレー大魔神さんの出番は今回無しのリプレイは、まったり静かに 7年目突入。

フレイアさん、まともな出番は久しぶりです。

次回更新は……先に実プレイ進めないといけないので、早くて週明け?
2009年09月24日(木)  

風と天使と殺戮者 Extra Fight Part2 〜決勝当日〜

チャンピオンリーグ、開幕。

こっちのチャンピオン・カーニバルは、閉幕です。

ただでさえボキャブラ不足の表現下手なのに、試合ばかりが連続するとあって、長さの割に難産でした。 ディアナの誕生日にも間に合わず…

最後の決勝戦はもう結果だけ書いて終わろうかと少し本気で考えたりも。

次回更新は、世間様で言うところのシルバーウィーク(なんすかそれ)明けになりそうです。それでは。
2009年09月19日(土)  

風と天使と殺戮者 Extra Fight Part1 〜Queen of Queens〜

リプレイに追いつかれたので二週間ぶりにサバ2やったら、タイトルマッチが多すぎてなかなか試合が終わらず、気付けば日付が変わってました。

典型的なダメ人間生活パターンですね。
さっさとこの欄書いて寝ますです。

リプレイは、ありがちな大会話の前編。

本文注釈にも書いてますが、早い話がファイナルシリーズの代わりです。

全試合フルオート観戦というのも観客気分が味わえ、たまには良いかも。

拍手レスは以下です♪
2009年09月14日(月)  

妄想プレイメモ 選手紹介3(6年目終了時)

市ヶ谷様、誕生日おめでとうございます!!

……って、もう昨日、しかもほとんど一昨日ですケド。

昨夜更新して市ヶ谷の誕生日にかろうじて間に合わせるつもりが、選手紹介ページその3で、ムダに時間をかけてしまいました。

選手人数が増えましたからねえ。

今後はさらに増えると思うので…8年目終了までたどり着けたとしても、今度は簡素なものにするかなと。

富沢のおかげ?な拍手へのレスは以下です♪
2009年09月11日(金)  

妄想プレイメモ 6年目4thQ (1〜3月) Part2 〜コスプレ女王の証〜

駐輪場で自転車のタイヤが切り裂かれてました。
チューブから丸ごと交換であまりに痛い出費。

…なんかこの欄が、不幸自慢コーナーになりつつあります。(T_T)

気を取り直して、6年目終了にこぎつけた リプレイのお話しを。

今回のメインは富沢。
永原も金井も不在、さらには尊敬する南もいないため、一人で何かと大変であろう彼女の久々の出番です。

後輩のめぐちぐに押されがちな彼女の出番を増やすため(?)、とネタを考えた結果、GAEAのアノ人のギミックを使わせてもらいました。
どちらもコスプレレスラーですしね。

さて、6年目も終了したので、次回は二年に一度の選手紹介(キャラ別索引)でお茶を濁します。

そのあとは初の 7年目に突入…するのかどうか。
2009年09月07日(月)  

妄想プレイメモ 6年目4thQ (1〜3月) Part1 〜冬の嵐〜

白いクスリネタを入れるのは自粛しました。

あ、リプレイの話です。

しかしまあつくづく思うに、メガライトってもうちょっと強くていいはずのキャラですけどねえ。

サバ2でも、投げ勝負なら強いです。 でも、投げ「だけ」なんだもの。

プロフィールの「最強外国人レスラーの一人」という触れ込みが、虚しく聞こえて仕方ありません。
2009年09月04日(金)  

2009年09月28日(月)
風と天使と殺戮者 7年..
2009年09月24日(木)
風と天使と殺戮者 7年..
2009年09月19日(土)
風と天使と殺戮者 Ext..
2009年09月14日(月)
風と天使と殺戮者 Ext..
2009年09月11日(金)
妄想プレイメモ 選手..

記事検索

OR AND
スペース区切り

web拍手

[トップページ] [ひとりごとトップ]

[Admin]