ひとりごと

妄想プレイメモ 4年目2Q (7〜9月) Part1

潤いに欠ける一週間でした。

更新内容、さくさく行きまーす。
2009年05月29日(金)  

妄想プレイメモ 4年目1Q (4〜6月) Part2

ふふっ。それでこの私を閉じ込めたつもり?

なるほど、この状態は軟禁に近いわ。ご丁寧に監視もいる。
しかし、PCを使わせたのがあなたたちの運のツキね。

プレイ記録を見る必要のある、純粋なリプレイなら無理でしょう。
だけど、今回のような妄想SS風リプレイなら…
妄想する頭さえあれば、隙を見つけて打ち込んでいけるのよ!
Ahahahahaha!

…なんて、良い感じに壊れた土日を過ごしたあしなかつです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さすがに清書とアップは無理なので、帰宅してから
こうしてシコシコやってます。

ここまでくると、この一人よがりの妄想暴走リプレイを
(あとこの欄も)なぜこうまでして書き続けてるのか
我ながらよくわからなくなってますが、
現実逃避と強制気分転換としてはなかなかの
効果を上げてくれているのも確かです。

…もうちょっと続けてみよう。うん。
後ろ髪ひかれてる「SPECIAL」の他ルート埋めや、リプレイじゃなくて
普通のSSとか百合SSとか書いてみるのはそれからでも遅く…遅い?

長い前置きはここまでで、妄想プレイメモ(リプレイ)ですが、
2009年05月25日(月)  

妄想プレイメモ 4年目1Q (4〜6月) Part1

遊ぶ時間が…取れません。

だからといって、ミーティング中に難しい顔で何か書きとめてるフリしつつ、ひたすらミニ手帳にリプレイの文章をメモってたのは、自分でもどーかと思います。

…あの手帳だけは、他人に見られないようにしなければ。

さて、更新については以下に。
2009年05月21日(木)  

妄想プレイメモ 3年目4Q (1〜3月) Part2

ちょっとバタバタしてるので、更新内容のみで。

妄想プレイメモ(リプレイ)は、ようやく3年目終わりにこぎつけました。

桜崎(とちょっとだけ真田)をムリヤリ出してみたのと、カオスvs市ヶ谷のお話です。後者はホントに「V1」風になってきました。

しかし、このペースだと10年プレイするだけで現実は年越しますね…


2009年05月16日(土)  

妄想プレイメモ 3年目4Q (1〜3月) Part1

また、1.5ヶ月分の「Part1」のみの追加です。
さほど更新間隔短くなってないから、ペースガタ落ちの計算に。
…ダメダメですねー。

ただ、Part2は短くなりそうなので、早めの更新になるでしょう。

更新内容やコメントは以下に。
2009年05月14日(木)  

リンク更新+妄想プレイメモ 3年目3Q (10〜12月) Part2

まずはご報告。

再販分を注文していた、そけっとさんたちのレッスル誌、
「FALLIN' ANGELS」が無事手元に届きましたぁ!

「…いわゆる同人誌?」→YES
「…18禁?」→YES
ということで一部周辺からは「そっち行ったのね。ふーん」の目で
見られたりもしましたが、この際なので気にしません

まあ、こんな妄想大爆発サイトをセコセコやってる時点で
とっくにそっちイっちゃってますよね。あははは…は。

更新については以下に。
2009年05月11日(月)  

妄想プレイメモ 3年目3Q (10〜12月) Part1

すっごく忙しかった…わけでもないのに、一週間近く空いた更新間隔。

実は、ここ数日間、意識してレッスル断ちの暮らしを送ってました。
ゲームしない、人様のブログやWebサイトも見ない、考えない、もちろんリプレイも書かない……まさに地獄のような日々(?)。

いえね。
さすがに普通に道を歩いてて「龍子さんかぁ」なんてひとりごとが実際に口をついて出た時点で、何かが激しくマズいなー、と。
皆さんもお気をつけください。

さて、妄想プレイメモ(リプレイ)ですが、
2009年05月09日(土)  

妄想プレイメモ 3年目2Q (7〜9月)

せっかく設置したので、ここを更新時のコメント置き場にしてみます。

今回は、世の中GW真っ只中での更新。
カレンダー通りマイナス1日分は休めるので、贅沢は言いません。

妄想プレイメモ(リプレイ)は、なかなかシングルで結果を残せない龍子さんの激闘がメイン。

龍はいつ天に昇れるのか? なんて感じです。

…書いてる最中にハードディスク(NAS)が落ちた時は、どうなることかと思いましたけどね。

2009年05月03日(日)  

2009年05月29日(金)
妄想プレイメモ 4年目..
2009年05月25日(月)
妄想プレイメモ 4年目..
2009年05月21日(木)
妄想プレイメモ 4年目..
2009年05月16日(土)
妄想プレイメモ 3年目..
2009年05月14日(木)
妄想プレイメモ 3年目..

記事検索

OR AND
スペース区切り

web拍手

[トップページ] [ひとりごとトップ]

[Admin]