年数 | 飽きるまで、できるだけ長く *10。 ファイナルシリーズは99年設定。レベルは3。 |
社長スキル | WRERA:基礎コーチ、飛コーチ スレイヤー:経営、財力 |
選手数 | 選手寿命が長く強制引退(勧告)も難しいので、常に1〜2人の獲得枠は空けておくくらいのつもりで。 ただ、スレイヤーではいざとなったら解雇も考慮 *11 |
興行数 | 6日興行。3パターンローテーション (=18都道府県)。 WRERAとスレイヤーでは完全に住み分けさせる。 |
マッチメイク | WRERA:育成や顔合わせをそれなりに意識。 スレイヤー:ほぼランダムまかせ。 |
試合操作 | 基本は否観戦だが、前回プレイよりは観戦を増やす。 気になった試合やタイトルマッチなどは(力の差がありすぎなければ)観戦&操作。 自団体同士のときはチャンピオン側を操作する。 操作する以上は、常に全力で勝ちに行く。*12 |
練習 | WRERA:時々特訓もまぜる。 スレイヤー:WRERAよりは特訓を少なめに。
新人は基礎中心。 コーチは可能な限りつける。 |
会話等 | サイン会は可能な限り実施。 会話は、時間節約のため信頼、モラル、好感度が上がったら控えめに。 WRERA:「はげます」から (信頼度重視) スレイヤー:「ほめる」から (モラル重視) コンサートは気が向いたら。 バカンスは序盤は年1回。軌道にのってきたらイベント回収のため年2回? 殴りこみはスレイヤーで積極的に。WRERAは控えめに。 |
ベルト | WRERA:海外ベルトも狙っていく。 スレイヤー:自団体ベルトや国内他団体からのベルト奪取を重視。 |
CM、写真集等 | WRERA:練習優先。断ることも多い。 スレイヤー:商売優先。積極的に受ける。但し、映画だけは断り気味で。 |
リセット(ロード) | テストとスカウトは、上手くいくまでやり直し。 特訓と会話は、セーブ直後で失敗した場合のみやり直し。 それ以外は、決してやり直さない覚悟で。*13 |
PARコード | むしろ面倒なので、今回は全く使わない。 スキャンダルも甘んじて受ける所存。…すっごく嫌だけど。 |